2006年10月29日(日)




本日も秋っ晴れ


朝は野球の審判に行ったところ
両方ともメンバーが揃ってなくて
急遽助っ人ライバチくんで出ることになった。
早速ライトフライが飛んできたが
完全アイスクリームキャッチになっていた。
打席は2打席ともボテゴロだった。

帰ってお昼を食べて
ちょこっと昼寝をして
また2時からグランドへ行った

今日の試合に負けたら
リーグ戦の優勝可能性
なしとなるので
絶対負けられない!
とみな気合いを入れて臨んだ
なかなか締まった試合となり
2点先制したが
4点逆転され
追加点は許さず
大きなヒットはなかったが
四球からバントからで
なんどか3塁まで行ったりもしていたが
追加点を入れられず
結局負けてしまった。
残念

反省会をやるぞ〜
とみな盛り上がっていたが
家に帰ったら、庭ですでに
ジンギスカンパーテイー
になっていて、そのままありついた。

食べ終わって
もう今日は早く寝よう!と
着替えをしたら
みっちゃんから電話があった

そうじゃ
すっかり忘れていた
夜は、今度の琴ヶ浜ライブの
打合会があったのだった

あわててまた着替えて
みっちゃんを迎えに行って
夜須の奥のツネスタまで行った
移転してから初めておじゃました。

7バンド集まって
くじびきで順番を決めたり
ポスターとチラシをもらったり
いろいろ段取りを聞いたりした。
フリーマーケットも50店くらい出たり
するそうで、なかなかおもしろそうだった。

うちは予備抽選で一番くじを引いて
レフの後のちょうど真ん中の4番目の出番に
入れてもらった。

楽しみじゃないか琴ヶ浜

ということで
気分は最高で家に帰った。
ところが疲れがドド〜と出てきて
ちゃんと布団に入って寝ればよかったが
寝間着も着ずに雑魚寝してしまい
・・・