2006年10月6日(金)



本日は朝走って縄跳びもちょっとして
それから自転車で通勤した。
なかなかいいじゃないか


午前中は机の上のおかたずけをして
お昼から認証の整理会があった。

ごちゃごちゃいわず
作って、人に買ってもらって、食べてもらう
ものは、すべて生産履歴があって
あたり前の世の中になってきたので

当たり前のことを当たり前にやって
目標は10000人で
いっちゃいましょう!

ということでまとまった。

夜は
議会の打ち上げもあったが

わたしらは別で
ワインに行ってしまい

どんどん夜は更けていき

せっかくミエマコが迎えにきてくれたのに

そのまま帰らず
2次会へ行ってしまい、

そこでまた、タバちゃんとガッツNくんが
合流してしまい
気がついたら1時を回り

さらに屋台に行って
帰ったら3時半すぎだった

家のカギも閉められていて
電話したらマコが開けてくれた
・・・

ここまで飲む必要はないんだけんど
・・・・