2006年10月8日(日)




今朝もチョーしんどかった

野球の試合があったので
なんとか9時半ごろグランドに行ったが
具合はかなり悪かった。


一試合目は
なかなかしまった貧打戦となり

しばらく0−0だったが
なんとか1点先制した
それからもう一点とって2−0で
いい感じだったが
大きいのをくらってしまい
4−2に逆転され
その後1点返したが
4ー3でまた負けてしまった。

それからお昼も食べず
2試合目となり
両チームともメンバーが足りず
オコーの国体優勝ソフトメンバーくんらが
手伝ってくれた。

わたしは2安打で、この試合は
なかなかよかったが
バンドの練習もあったので
途中で引き上げた。

この試合も
最初はいい感じで戦っていたが
後半打ち負かされて負けてしまったようだ。

残念!


それから
なんとか風呂に入って
スタジオをかたずけて
3時から農改の練習をした。

今週はまた出張やら飲んでばかりだったので
弾き込みが足らず、ありゃ忘れちゅう・・・
みたいなところもあってなさけなかったが
だいぶ詰めて合わせたりして
なかなかいつもとは違う練習でよかった。

次回はもっと弾きこんでおかないといけない
それから古い曲で完全にオリジナルバージョンに
戻してみようというのもあって
そっちもだいぶ新しく弾き込まないといけない

よ〜しよ〜し

夜は映画を見ていたが
すぐ寝てしまっていて
気がついたら
子どもらはおじいちゃんのところへ
お泊まりしてしまっていて
わたしだけ居間にころがっていた
・・・・