2006年11月19日(日)



本日は残念ながら天気予報通り
ショボショボのお天気

せっかくの琴ヶ浜野外ライブ
だったのだが
中でやることになった。


お昼前に準備をして
琴ヶ浜に行った。

ラララの時よりは
だいぶ音もまとまってきて
気楽は気楽だった。

一曲目のジャンピンは新バージョンなので
ためないといけないつもりだったが
今一音のバランスもわからずで
もう一歩ためれてなかった。

2曲目のウィシングウエル
はだいぶ落ち着いてよくなった。

3曲目のウイズアウトユーは
なかなかの出来じゃなかったろうか。

4曲目は最大の課題曲
ドウービーだったのだが

曲が始まってすぐに
5弦が切れてしまった・・

ま、5,6弦は切れてもだいたいOK
なので、そのまま引き続けたが
せっかくだったのでちょっと残念。

5曲目のホンキーは
ちょっと弦がないままでは
ダメなのだが
けっこう勢いにのっていたので
いいやいいやという感じだった。

ちょっと時間オーバー気味だったが
えのちゃんがイケイケというので

6曲目のババララにも
そのまま入って行った。
ババララは最速バージョンに
なっていたが、なかなか気持ちよかった。


それから
ちょっとゆっくりして
ビールを買いだして
屋上で
他のバントの音を
聞きながら早速乾杯した。
波の音も気持ちよかった。

それから
全バンドが終了して
後かたづけをみんなでした。

打ち上げまでちょっと時間があったので

それから海に突き出した
1/2のお店に2次会に行った。
景色がものすごくきれいで
ピザとワインがなかなかうまかった。

それからみな集まっての
打ち上げに行った。
うちのお水さんは、舌かみ痛で
飲めずだったのでちょっと残念だったが
なかなか、また新しいバンドつながりが
出来てよかった。レフの面々とも
久しぶりにいろいろ話もできてよかった。

かなり酔ってしまい
そのまま下で4次会のカラオケとなり

みっちゃんはクツがなくなり

タクシーで野市まで出て
5次会にファミレスに入ったまでは
覚えているが、それからミエさんに迎えに来てもらい
なんだかんだどんな話をしたのか
ほとんど記憶がなくなり
車で爆睡して、知らない間に家についていた・・・

今年はなんとかバンドが復活して
2回もライブが出来て
ほんとにうれしい。

後は練習をちょこちょこして
忘年会で仕上げ
なかなか充実してたいへんいいじゃないか。









11月表紙へ