2006年12月14日(木)



本日は雨
バイクで通勤

今日はしずか〜な一日だった。



珍しく原稿が〆切に間に合い
なんかうれしかった。


夜、西表のカヌークラブさんより
メールをいただいて
写真が届いていた。

まったくどうもどうもです。



Mちゃんちからかまぼこが届き
まんまんちからお菓子が届き
おんちゃんちからチリメンが届き
うまいものづくしだった。
だんだん年末モードになってきた


おじいちゃんが知らない間に
太もも肉離れになっていて
内出血してうらがわが真っ青に
なっていた。病院に行ったら
特に問題はないらしい。
よかったよかった。


おじいちゃんとかっちゃんの年賀状を
200枚くらい作った。
それから
若衆会の年賀状も100枚くらいやっつけた。
お〜こんなに早く
年賀に手をつける年もないぞ
雨じゃなくて雪でも降ってくれんもんか!
マコはプリントゴッコで作りたいらしい
わたしらのも一気にやってしまうか・・・








12月表紙へ