2006年12月16日(土)




本日は朝
ミエさんを送ってから

それから職場の忘年会の景品の買い出しに行った。
今年も5人も買い出し部隊が編成されて
ど〜んと買い物をした。

まずまず順調に進み
なんとかお昼に無事終了した。
それからチーズを食べれないタバちゃんは
さみしく家に帰り、わたしと残った女性陣とで
楽しくイタリアンなお食事をしたのであった。


それからだいぶ前に修理ができていたのだが
プリンターの代替え機を持って
Y電気にやっとこさプリンターを取りに行った。

それからこちらも修理が出来てきた
ギターアンプも取りに行った。
念のためにお店で鳴らしてみたが
すっかりノイズもなくなって
良くなっていた。ギターは
どっかのストラトタイプのけっこういいギター
だったが、せっかくなので
G&Lの新しいやつがあったら
弾いてみようかと思っていたので
聞いてみたが本店には置いてなかって試せず残念。
いや、なかった方が逆によかったのかもしれない。

ハムバッカーのやつも試してみれば
よかったかなあ。


夜は親分のとこで野球部の忘年会
オジマさんを迎えに行って参加

また毛ガニをいただいてしまった・・・

カワムラくんが全試合のデータを
きっちりまとめてくれていて
わたしは2割7分弱と
去年より悪くなっていた・・・
練習・練習




12月表紙へ