2006年12月25日(月)




本日は車で通勤
職場の忘年会の景品の残りを
持っていった。

いよいよあと一週間で本年もおしまい
まったくあっという間だ。
市場研修に行っていた同期の友人が
帰ってきてご挨拶に来ていた。
この前出発したと思ったらもう2ヶ月も経ったのね。

今日はいろいろパソコンの設定やら
バックアップやら年末の準備やら
で一日終わった。

飲み屋さんのつけも払いに行った。
ちょっと飲んでいこうかと思っていたのだが
おとなしく家に帰った。

モリがニコラスさんにもらった
サッカーゲームで遊んだらチョーおもしろかった。
やっぱりサッカーゲームは永遠に不滅だ。
うちはデジタルゲームは禁止なので
ゲームもまだ1960〜70年代物中心
で頑張っているのであった・・・




メリークリスマス





12月表紙へ