2006年12月9日(土)



本日は朝ゆっくり寝た

それから久しぶりに掃除洗濯をした
ホコリがたまりまくっていた。


それから農改の練習

この前のライブの曲を一通りやって
それから4人でこの前のビデオを見た。

ラララよりはだいぶよくなってきているが
ま、もう一画ためと余裕とグルーブと楽しみが
欲しいのう
というところやのうという
ところだった。

それから
ちょっと課題曲決めなどして
復習したりして
Wウエルのギターをユニゾンで
やってみたりして
なかなかグッと音が厚くなって
よかった。

忘年会と年明けの予定も
とりあえず決まった。


夜はPTAの忘年会があり
ミエさんと飲みに行った。

30人くらい集まっていて
なかなか楽しく
最後はワダくんが
バッチリ決めて
おもしろかった。

みな2次会へ流れていったが
わたしは飲み疲れ、ミエさんは出張疲れで
おとなしく帰った・・





12月表紙へ