2006年2月11日(土)




本日も気持ちのよいお天気

サンパツに行こうと思って
ゴハンを食べていると、珍しくモリも早く起きてきて
ボクもおじいちゃんとサンパツに行くのだ
ということで、なんかおじいちゃんとは約束になっていたみたいで
結局、じじわたしモリの3代揃ってサンパツに行った。
ちょうどお客さんもまだ誰も来てなかったので
3つあるサンパツ台に並んで座って
いろいろとおもしろかった。


それから
カブトムシの幼虫の世話をした。
衣装ケースに入れている15匹くらいは
また大きくなっていたが、普通の虫ケースに入れている分は
ちょっと小さくなっていた。
コクワは死んでしまっていた。
モリが先生にもらってきたオオクワガタ
は3年目になるのだがけっこう元気だった。



夜は久しぶりに
ロードオブザリングを
見た。
なかなかの迫力だった。





2006年2月表紙へ