2006年2月14日(火)




本日はバイクで通勤

モリがず〜〜と鼻づまり気味で変なセキをしているので
今日は、学校を休ませて病院へ連れて行ってもらうことにした。
夜中に鼻がつまって寝息が止まったりしていたのは
水泳のちいちゃんのおじいちゃんにこの前
ココアが効くで〜と教えてもらってから
早速続けてみたら、ず〜と毎晩ズビズビ詰まっていたのが
すっかり直ってちょっと安心していたが
セキだけは止まらず、夕べは特にひどかったので
ちょっと主治医さんとは違う病院でも
見てもらっておこうということになった。
とりあえず、やっぱり主治医さんの診断のとおりで
ゼンソクなどではないようで
やっぱりアレルギー性の鼻炎で
問題はなしということだった。
ちょうど病院もすいていたようで、すぐに終わって
せっかく学校を休めたモリは
即、学校にほうりこまれたようで
ちょい残念というところか・・・

本日はバレンタインで
職場で一つ貴重なのをいただいてどうもどうもだった。

お仕事は今日も
外組はみな帰りも遅く
わたしもパソが固まったりもあって
だいぶ遅くなってしまった。

家に帰ったら
マコちはスイミングで友達らに
作ったクッキーを配ってうれしかったようだ。

モリはでもやっぱりなんとなく元気なく
夜中もだいぶタンをのどに詰まらせて
ず〜とセキをしていた。
大丈夫かなあ・・・










2006年2月表紙へ