2006年2月27日(月)



本日は強風

きのうの雨もすごかったらしいが
今日の風もけっこう強かったのではないか

朝体重計に乗って
ちょっとたまげるくらい太っていたので
どうしても自転車で行きたかったが
起きるのも遅かったし
風も強いし
パソコンやらお土産やら荷物も多いしで
結局バイクで通勤してしまった・・・

これはまじで運動しないとやばい


普段通りの日常に戻って
いつものような月曜日だったが

中国と比べると
道はちょーせまくて
街もちょーちっちゃくて
なんとも箱庭のように感じてしまうが

一週間
クラクション鳴りっぱなしだったのが
通勤中でも1回も聞かず
交通事情はだいぶ違う
ちょっとあぶないバイク通勤でも
なんかメチャクチャ快適安全のように感じがした。


いろいろ机の上がいっぱいで
なかなかの一日だった










2006年2月表紙へ