2006年2月5日(日)




本日はとてもいいお天気
おじいちゃんは田役
わたしは
朝練に行ったが誰もおらず
しばらく一人で歩いていたら
Yさんがきて、いろいろ教えてもらいながら
アップとキャッチボールをした。
監督は寝坊で仕事に行ってから
10時ごろきた。
エースKはそのまま寝坊
結局タノキチさんとエンドーさんと5人でノックなどした。

子どもらは今日は揃って練習に行った。
それから
野球のボールを買いに行って
みえさんの車のドアが閉まりにくくくなっているのを直してもらいに行って
電気屋さんに注文していた電灯器具を取りに行って
ホームセンターで電気の部品を買って
かぶとむしの幼虫のエサを買って
スーパーでブリを買って
それからツタヤでカードの更新をして
何やかにやとかなり時間がかかってから
スイミングに迎えに行ったが、
ちょうど練習の最後の流しをしていた。
今日はけっこう両方ともケロッと元気だったが
あっちこっちうろうろしている間
ず〜と練習していたのだと思うと
たいしたもんだ。


夜電気工事をした。
床とかが色が濃くなってきたせいか
電気をつけてもなんか部屋が暗いということで
40wの直管の器具を2つつけてみた。
黄色灯に使っていた一番安いやつで
レールから電源を取って、柱にスイッチもつけた。
なんかこう、もろローコストな作業小屋のようになったが
なかなかいいじゃないか











2006年2月表紙へ