2006年3月14日(火)


本日は朝起きるのがしんどかった
なんとか自転車で行ったが
肝心のホワイトデーのブツを
家に忘れてしまった・・・




お昼からお休みをもらって帰った。
なんかしぐれになっていた。
JAの支所に行って
エリック会長とお話して
それからN親分とお話して

それから昼寝した。


夜は90年のクオーの25周年DVDを見た。
1965デビューなので
みえさんが、わたしゃ生まれてねえじゃん
とバカにしたように笑ったが
そうか、そんな前からこのノリのまんまっちゅうのが
すごいじゃんか。
DVDもちょーチープな作りだが、それがまたいい
イギリスではクオー列車があって
それに乗ってみんなクオーのライブに行くのだ。
キャロラインが一番かっこいい出来
子どもらが水泳から帰ってきて
あれま〜とバカにしたように笑った・・・

もうちょっとしたら貸してくれ〜と
なるぞ〜〜〜




2006年3月表紙へ