2006年3月21日(火)


本日は祝日

マコモリミエはどらえもんを見に行った。
わたしはサンパツに行ったが閉まっていた・・・


それからダラダラして
夕方から
フーのキッズアオールライトのDVDを見た。
名盤のサントラは
高校の時に友達から借りてテープでしか
持ってなかったのが
一気にリマスター版のDVDで
音も映像も最高の迫力だった。

今は中古の7.1のアンプを買ったまではよかったが
まだサラウンドにはつないでなくて
ただ鳴らしているだけで満足しているのだが
特典映像でいろいろ音源や映像の復刻の話
などを見ていると、やっぱりきちんと
5.1チャンネルで聞けるようにしないといけない。

よ〜しよ〜し

それから
この前からハードデイスクレコーダーの方の
DVDの調子が悪い
トムトジェリーなどのDVDは見えるが
多層式の新しいやつは
見えたり見えなかったりする。
クリーニングしてもなんともかわらず
修理してもらわないといけないかもしれない。
ミエさんがマニアックなのばっかり見ているからじゃないか・・・



















2006年3月表紙へ