2006年3月26日(日)



本日は野球の練習
うちのチームはヨシダとカワムラとウエニシとわたしの4人しか
来ていなかったが、グランボのタイゾーくんらが3人きて
あと4月から高校球児になる2人が来て
一緒に練習した。

なんか投げると肩が痛く、守備も体が硬く動かず
相変わらずダメ

お昼から子どもらは水泳に行ったと
思ったら休みだったようで
早速4人で久しぶりにサイクリングに行った。
昨日に引き続き、国分寺のしだれ桜を見に行った。



それからなぜか、イチゴ狩りをすることになって
西島のお隣さんのイチゴ園でやらしてもらった。
やっぱりなんといっても、もぎたてが一番で
なかなかうまかった。



イチゴもミニパック
なんていうのができたりするが
やっぱり野菜は
鮮度良く、うまいのをバクバクたくさん
食べてもらうようにしたいもんだ










2006年3月表紙へ