2006年3月29日(水)



本日は春休み


午前中はマコを塾へ送って
それからモリと東の方へ行った。
JAを回ってちょっとだけお仕事をした。

それから貸していたマイクやシールドを
返してもらったりしてお昼に帰ってきた。

それからマコと合流してお昼ご飯を食べて
3人で帯屋町をうろうろして
ボーリングに行った。

ちょっとだけのつもりだったが
ついつい5ゲームもやってしまった・・・

なんとか家に帰り
それから汽車で職場に行った。


本日は歓送迎会

一次会は6時からなんと10時ちょい
までになってかなり飲み過ぎた・・・

それから2次会はピアノの店に行った。
なんとカチョーがクラッシックギターで一曲披露してくれ
みなびっくりだった。わたしはイマジンを久しぶりに弾いて
マスターがピアノで合わせてくれ、なんとかできた・・
そんなこんなで12時を回って

3次会はテンムスへ行き

そこでおしまいのはずが
園流・地産伝説の
チャゲ&チャゲが復活することとなり
1時を回ってからなんとさらに
カラオケボックスに全員行くことになり

なんと延長までして

なんと家に帰ったら3時半を回っていた・・・

なんと

なんと
・・・
こたえた・・・



2006年3月表紙へ