2006年3月3日(金)




本日はよいお天気
朝はミエさんに積んでいってもらった。

ミエさんはいつも高速で通勤だが
わたしを送ると高速に乗れないので
なんで、あんたを送って
あんたは余裕で間に合っていいが
わたしが遅刻せんといかんのじゃ〜〜
と、ご機嫌が悪いのだ

しかもお酒が残っていたりすると
よけい車をゆすくられたりして
こわ〜いのだ。

文句をいうと
本気でおりろ〜
と車を止められたりするのだ。

だからとにかく
おとなしく乗っていないといけないのだ。


ということで
本日は、封筒貼りをしたり
机の上をかたずけたり
お昼は久しぶりにラーメンを食べに行ったりした。

帰りは自転車で帰った。


さすがに今週はとても長く感じた


夜はモリがやたらサービスがよくて
ビールをどんどんついでくれ
ついつい飲み過ぎた。

せっかくの雛祭りだが今年は
おひな様を出す暇がなかった。
かっちゃんが作ってくれたちらし寿司が
完全に春バージョンになっていて
キヌザヤがいっぱいのっていてうまかった。

なんかまた
オダギリのDVDが届いていた・・・



2006年3月表紙へ