2006年3月4日(土)



本日はなかなかいいお天気
冷え込んではいたが
気持ちのいいお天気だった。



お昼に
モリのお誕生日前々祝いと
マコモリ水泳2周連続大会お疲れさんと
マコのテストお疲れさんで
焼き肉を食べに行った。

うまかったが
また食べ過ぎたので
帰ってきてから
岡豊城まで散歩に行った。
まだ花のシーズン前なので
誰もおらず、展望台も遊具のところも貸し切りで
なかなかよかった。

それから帰って用事をするつもりだったが
そのまま眠ってしまっていて
あわてておきたら6時半になっていた
ワダくんとケイイチとシュウジと4人で
高知まで飲みに行った。
今日は野球の医大リーグの飲み会
去年は4チームでやったが
今年は6チームに増えて
今日はその決起大会

うちのチームだけでも
みなそれぞれおもしろいが
また他のチームもそれぞれチームのカラーも違うし
メンバーもいろいろで
初めての集まりだったがなかなかいい感じだった。

みんな好きが一番ちゅうこと。
ドイさんとカワムラくんが
MVPから打点から盗塁
防御率などなど各賞を構えていて
盛り上がり
また今期みな決戦でまたまた盛り上がっていくのだ・・


う〜わたしももうちょいうまくなりたい・・・


2006年3月表紙へ