2006年3月5日(日)


本日は気持ちのいいお天気

なんとか8時すぎに野球の練習にいった。
2週間さぼったので、また体も重い。
暖かくなったせいか、ちょっとあいたせいか
肩は少し軽かった。
とはいえヨシダと遠投をしたが
わたしは40mくらいでいっぱいいっぱいだ。
まあ、ボチボチやろうじゃないか。

お昼から子どもらは水泳に行った。
なかなかよくがんばる。

夜は水泳の懇親会があり
お世話になっているコーチらにご挨拶せねばと
おじいちゃんが行くか、わたしが行くかだったのだが
やっぱり専属トレーナーのおじいちゃんが
参加することになった。
2次会まで行ったらしい。
子どもらは完全水泳中心生活で、いろんな面で
ある意味学校以上にお世話になっているので
ほんとは一家総出で
懇親会におじゃましないといけないくらいだ・・・









2006年3月表紙へ