2006年5月16日(火)



本日はいまいちのお天気
朝こどもらの検尿をやっつけたが、
紙コップを便器に落としたり
まけまけに取ったり
わ〜わ〜たいへんだった。

バイクで通勤
きのう、バッチリおかたずけをしたので
今日はなかなか快適な環境。
とはいえ進捗はいま三くらい

夕方
ある小学校の先生が来所
この先生の食育の取り組みはすばらしい。
あんましお手伝いにならないかもしれないが
来月ちょっとだけお手伝いを
させてもらうことになった。

それからいろいろ事情もあって
夏までにベトナムへ行くことになるかもしれない。
給料が出ても通帳は赤字のままなので
かなりやばい
秋ぐらいのつもりでいたのだが・・
飲み会を減らさねば

ということで
夜は飲み会もあったが我慢して
PTAの会へ行った。









5月表紙に