2006年5月17日(水)



本日は雨
バイクで通勤
雨の日は車が多くて
ちょっと危ない


午前中はお話し合い
それからデータまとめなどした。

お昼からはお留守番をした。


夜はみえさんが職場の配布のノートが
あまりにも古く遅いらしいので
使わなくなっていたバイオちゃんの
再セットアップにチャレンジ
時間もかかって
ちょーめんどくさい
復活できるのか・・・
途中で挫折してしまうか・・・


となりのあっこおばちゃんが
犬のタロの散歩をしていた。
傑作は、タロとおばちゃんのうしろに
ネコのミーがちゃんとくっついて一緒に
散歩しているのだ。
ミーは散歩についていかない時は
必ずおばちゃんちの門の前で
おばちゃんとタロが散歩から帰ってくるまで
待っている。
まあ、なんとも仲がいいのだ。

夜になったら
カブトムシの幼虫が
なんかバリバリと音を立てている
早いやつはもうすぐサナギになるようだ。

ここのところ
新しいギターが気になってしかたがない!
お気に入りのメーカーのG&Lの

25thアニバーサリーモデル
というなんともかっこいいやつだ。
名器の

ASAT クラッシック
ちゅうのも捨てがたい。

今使っているやつは
ASAT スペシャルというやつで
これも文句なくいい。

クラッシックは
もろテレキャスターそのもので
ピックアップがシングル
25thはハムバッカー
スペシャルは独特のピックアップで
ちょうどその中間みたいなやつなので
やはり3タイプ揃ってこそ
価値があるというもんじゃないか!
グフグフ

こういうのはコレクションでもあるわけで
十年に一本くらいは、やはり
増えて欲しいもんじゃないかというようなもんじゃないか!
グフグフ






5月表紙に