2006年5月20日(土)




朝はもう一つの天気だったが
お天道様が出てからは
一気に夏日だった。

朝サンパツに行った

それからミエさんが
マコとの賭けに負けて
なんと、マコにケイタイを買うはめとなっていて
買いに行った。
しかもキッズケイタイじゃなくて
普通のやつ
わたしらのはムーバとかだが
フォーマとかいうやつ

・・・
賭けちょったからしゃ〜ない
とはいえ、ちょっとまだケイタイは反対なのだが

マコミエ間で
いろいろ厳し〜い使用規約
を結んでいたが
そんなのは、あんまり役に立たないぞ〜〜

ま、家のどこで
おかしを食べようが
おならをしようが
全部つつ抜け状態のスカスカ狭家なので
コソコソしてもすぐわかるといえばわかるが・・・
コソコソしてはいかんぞコソコソは



注文していた
STATUS QUOの
DVDが到着した。
40年の軌跡というのと
廉価版のライブみたいなやつ
あいかわらず
なかなかチープな作りだが
それがまたなかなかいいいい
特に40年軌跡の方の
新アルバムの曲のスタジオクリップが
どれもメチャクチャかっこいい。
それから2枚目の最後の
ライブはすごい
来日したら絶対いきたいが
いつかは本場でみたい・・・









5月表紙に