2006年5月5日(金)



本日はこどもの日
またなかなかのお天気

今日はおじいちゃんらは
マコモリの応援に行ったが
わたしはお留守番
TVを見ていると
けっこうあちこち5月にも
大ダコ上げとかをやっているようだ

お昼から
N親分のムスコさんの結婚式
親分もクマゾウさんもとてもうれしそうだった。

エリック会長とギターを持って行って
オカザキ会長もやってきて
胸ポケットにハープ
コードGのちっちゃいブルースハープ
じゃなくて
むかしのCのでっかいハープがまた
かっこいい。
タケウチくんとヨシアキさんとカドタさんと
6人+N親分で
こじゃんと布師田

披露宴は
なごやかながらも
さすがビールは全銘柄と
そして宇宙酒の杯はどんどんすすみ
どんどん入り乱れていた
結婚式は親分の両家代表挨拶と
そのあとの新郎お礼挨拶で
最高潮となり
なかなかよかった。

帰りのバスはまた
ヌノシダ行きは満員御礼で
そのまま全員が親分ちの2階へ
なだれ込んで2次会となった。


今日はまたいちだんと
国分川が身近にあって
いい感じだった。

1時から飲み始めて
あれよあれよという間に8時を回り
なんとか家に帰った。

子どもらも帰ってきていて
マコは今日は惜しくも僅差で負けてしまったようで
3位だったそうだ。
おしいおしい。
モリはさすが10才以下ではまだまだ壁は厚く
予選落ちだが
よくやったよくやった。











5月表紙に