2006年6月10日(土)



本日はマコは塾のテストで
のけっていった。

お昼に迎えに行ったら
今回はけっこうできたで〜〜
とニヤニヤしていたが
果たしてどうやら・・

今日は2階にエアコンをつけてもらった。
今のやつはものすごく静かで驚いた。
空気清浄機もついていて
なかなかいい。


モリはBB弾が欲しくて
まいまいしているのだが
わたしらは絶対ダメと言っていたのに

ちゃっかり
おじいちゃんにおねだりして
おじいちゃんと買ってきていた
なんと・・・


夕方
ちょっとだけソフトのキャッチボールとノックを
してもらいに行ったが雨になった


今日はそれから
ちえばあちゃんの93回目のお誕生日
サエミおばちゃんもお祝いを持って
きてくれていた。
ちょっとすっとぼけたことも申したりしているが
相変わらず元気で
我が家では一番えらい
まだまだ長生きしてちょうだいませ。







6月表紙へ