2006年6月16日(金)



本日は昨日の嵐とうって変わっていいお天気

バイクで通勤した。

なんとか公用車がゲットできて
カスミソウサミットの会に行った。
終わってからちょこちょこと打ち合わせをして
ラーメンを食べて帰ってきた


お昼からはまた修行修行

世の中は我慢我慢と修行修行


ちょっと遅くなって帰ったら
モリのランドセルが干してあった。

どうしたのかと思ったら
グイミを食べて、用水路の上で
友達と種の飛ばしあいをしていたらしい。
勢い余って、自分が用水路の中に
飛んでしまったらしい・・・
この人は、もうこれで用水路へ飛び込みは二度目
田んぼへつっこみと道路からつっこけと
前歯オリとでもう五度目の快挙
何か問題があるのかもしれない・・・

大雨で水がたっぷりあったので
ぬれただけですんだが
水がなかったらたいへんだったぞ・・・


マコはテストが帰ってきて
イージーがけっこうあって
残念そうに添削していた。
この人はなかなかまじめに
ずいぶんコツコツと
楽しそうに何でもやるなあ。
本業は水泳なので
勉強は二の次でいいぞ二の次で












6月表紙へ