2006年6月17日(土)




本日は雨

午前中はのんびりした。
カオリちゃんが遊びに来て子どもらは
ピーチクパーチク楽しそうにやっていた。


夕方からバンドの練習だったので
お昼からギターの弦も変えて
全部のPAの電源もお昼から入れて
除湿もして準備万端
そうじゃ、肝心のギターの練習をして
おかないとなどといじくったりした。

なんといっても
定期的にバンドの練習ができる
ようになって最高だ。
早速にだいぶ曲も増えて
じわじわと
なかなかいいじゃないか。
どんどんグルーブしていこうじゃないか


ということで
夜は青少協の研修会と懇親会があり
ふれあいセンターへ出て行った。

進行の人がなかなかバッチリで
細かいどうでもいいようなことを全く言わず
ものすごくいい会だった。
これは見習わないと行けない。
しばらく飲んで、お開きとなり
あまったお寿司とかのごちそうを
お裾分けしてもらって
子どもらと食べた。

わたしはすぐ寝てしまったが
マコらは夜中1時くらいまで
ピーチクパーチクやっていたそうだ。






6月表紙へ