2006年6月20日(火)




本日も晴れ
けさも早く起きて、なんとか9月号の原稿がそこそこできた。
よ〜しよ〜し
あとは一週間で野菜情報の原稿
こちらはボリュームはあるが、直近のことなので書き出すと
もうちょい書きやすいかもしれない。

今日はなんとか頑張って自転車で行った。
挨拶通りを通っていったら
今日も気持ちよく掃除されていた。


今日は家で打ったワードを
職場で開いて作業をして
保存したつもりが
メールの添付のまま保存していて
あやうく半日ボツにするところだった。
一時ファイルのところに
保存した分が残っていて
助かったが、あぶないあぶない・・・

お昼からもお留守番した。


小学校は人権の参観日
かっちゃんが行ってくれた。
マコらは車イス体験など
モリらは盲導犬とふれあったりしたらしい。


明日の出張のチケットの発券を
忘れていて、危なくいけなくなるところだった。
新聞にも出ていたが
あんなもんではなく、もっともっと
めんどくさく、いけてないシステムだ。



それから小学校のあさっての学年行事の
汽車の団体割引の券もついつい忙しく
買いに行く間がなかったので
帰りに駅によってみたら
なんと、団体割引は2週間前じゃないと
やってくれないらしい・・・
結局回数券になってしまった
あ〜個人負担が増えてしまって
ごめんなさい




6月表紙へ