2006年6月21日(水)




本日は朝一番から神戸へ

南風と新幹線乗り継ぎで行った。
なんか南風の揺れの後に新幹線は
あまりにも揺れないし早いので、乗り過ごしそうだった

年商400億オーバーの
でっかい会社を訪問させてもらって
いろいろこうち野菜を使ってもらうような
お話し合いをしたりした。
ものすごくでっかくてモダンな施設で
加工施設と快適なフロアーや食堂や
ルームがいっぱいあって、若い職員が
カジュアルでいっぱいだった。

職員の子どもの保育施設も出来て
お散歩の時間には、子どもらが連れ添って
社内をお散歩するそうで
それが、みんなの癒しになっているそうだ。

帰りは農政局へ出張だった
タバちゃんと岡山で一緒になり
わいわいとなんとか無事帰着できてよかった。






6月表紙へ