2006年6月27日(火)




本日も汽車で通勤
挨拶通りで今日もとても幸せになって
職場に到着した。

日中は相当に蒸し暑い一日

お電話の番をしたり
質問箱に答えたりした。


昨日納涼祭の会をさぼってしまったので
夕方ちょっとだけエリック会長と確認をした。

カブトムシがだいたい羽化したようだが
フンまみれでカビてしまったりするので
また床をかえたりした。


お〜そんなことよりも今夜こそ
流通の原稿を書かねば・・





いろんな四国の地域にスポットをあてて
とてもいい番組をいくつもプロデユースしていた
チーフデイレクターさんから転勤のお知らせが来た。

天敵の取り組みのドキュメントをその方に
ぜひ作ってもらいたいと思っていた。
実現できなかったことを、ずっと気にかけて
下さっているだけでありがたい。

今度は北海道で部長さんにご栄転とのことで
また、どんどん魅力ある全国版の番組を
作ってこっちでも放映してもらいものです!


縁があるもので
私が下宿していたおかあちゃんちの
すぐ近くにお住いだった。

これからが最高の季節じゃ〜北海道







6月表紙へ