2006年6月29日(木)




本日も朝起きて机に向かったが

カブトムシがなんか
ゴソゴソゴソゴソ這いだして
ケースを足でひっかく音やら
なんかギリギリギリギリと
鳴くような、こするような音やら
ハネをガサガサ〜〜とする音やら
賑やかきわまりない

なぜか今日もいいお天気
バイクで通勤してしまった。
このまま雨がふらないと
早起きは火曜日ちゅうことか

まどっかで降るだろうから
水か木あたりか・・・



今日も質問箱とか
いろいろ


なんかいろいろ予定もびっしり詰まってきた
フクちゃんは子どもと富士山を目指すらしい
いいなあ

あ〜わたしも何か目指したい。

なんかこう
質問箱とか
おもしろい人にはおもしろいのかもしれないが

世の中と全然関係ないことはないが
たぶん普通の人にはほとんど
意味も影響も教えも感動も何にもないこと
ばっかりで

聖パウロさんならきっと

心に愛がなければ
相手の胸に響かない

と諭してくれるんじゃないか・・・


子どもらは今日も水泳
マコは最近とにかく
まさに食べ盛りになってきて
朝も夜もものすごい食欲だが

モリは全然だ
コーチに
とにかくモリはゴハンをどっさり食べろ
と指導されたらしい。

ミエさんによると
シャラポアは
試合の前には
オリーブオイルも何にもつけない
パスタをお鍋一杯食べるらしい

マツイはベンチに入る前に
でっかい特注のおにぎりを
必ず2つ食べていくらしい。

とにかく米だ!米!
炭水化物を
食わないとパワーがでないらしい。





6月表紙へ