2006年6月9日(金)




本日はまた朝
走った。

気持ちいいじゃないか

やっとちょっと慣れてきた。
ランニングはしんどいけど慣れてきたら
ナチュラルハイになってくる
まだまだとてもじゃないが
なまりきっているのでハイにはほど遠いが
とりあえず2回戦に向けて、出来るときは続けて
頑張るぞ。

今日は飲む可能性もあると思って
汽車で通勤。

また挨拶通りを歩いていくと
ほんと気持ちがよかった。
なんか、犬を連れたおっさんも
やっぱり挨拶を求めて
歩いていた。
人が人を呼ぶ
挨拶だけで人が集まる
いいじゃないか、挨拶通りの朝


今日は
ま、ボチボチ積み上げた。

お昼に注文していたG農業7月号が来た。
今月は、ぜひみなに読んでもらいたい。
ひっさしぶりに気合いの入った原稿を掲載してもらった。
わかる人は痛いほどわかるはずだ。
知らない人は、ま、ただの読み物として十分だろう

夜は久しぶりにみなで
飲みに行った
K村さんとサクランボ話で盛り上がった。
あちこち代わっても仲間は仲間でいたいもんだ。

帰りは
マコの塾までいって
一緒に帰った。

室戸の合宿は
幸いにもシュノーケルも冒険の森も
ミニサイクリングもポニーも
ぜんぶ体験できたらしい。
ラッキーだったじゃないか






6月表紙へ