2006年7月12日(水)



本日も朝早く起きて、なんとか準備もできて
よっしゃよっしゃというところへ
みょうな電話

太陽にひしゃくで水をかけているような話だったが
それはそれできっと意味もあるのだろうから
みんなでどうもどうもと感謝した。

水をかけるのは
種をまいた土にかけた方がいいなあ


ということで
早めに出発したところ
前の日から台車にまでのっけて準備をしていた
300人分の資料を持っていくのを忘れてしまっていた・・

もう須崎へつくかつかんかくらいで思い出し
またUターンして取りに帰った。
おにぎりを買う間もなくなってしまったが
なんとか会の時間に間に合って
よかったよかった。


夜はまた盛り上がり
若い熱心な指導員さんらもいて
夜は更けていった
・・・








7月表紙へ