2006年7月14日(金)





今日は朝ちょっとだけ用事をして職場に帰った。
やっぱり宿毛から帰ると4時間近くかかっていた。

お昼前にやっと職場についた。
さすがにいろいろ準備もあったりで
疲れたので、お昼から帰ろうと思ったが
連休前だし、来週の講義の準備もあるし
いろいろたまっているのもあるしで
結局帰れなかった・・・


夕方
バナナトラップを見に行ってみると
なんと5日間のうちに
バナナは全然なくなっていた。
しかもストッキングもなんかどれもボロボロになっていた

アリとかが最初からいたので
ドバ〜と取っていったのか・・・

夜セットして
朝一番に見に行く
くらいの感じじゃないと
やっぱりいけないのね

またモリとバナナを買いに行った。




7月表紙へ