2006年7月17日(月)



本日はまた暑かった
今日は海の日で休みだったのね・・

とてももうけた気分じゃないか

朝は5時半から絵馬の片付けにいった
なんとか1時間くらいでかたずいた

それからライトトラップの整理をしたり
昨日のお店の決算をしたり
掃除をしたり
洗濯をしたり
メシを作ったり
布団を干したり
買い物に行ったりして


3時から農改の練習だった。
今日は、ドラムがヨサコイ用のシンドラに
なったままなので、最初ちょっと
だいぶ違和感があったが
途中からだいぶよくなって
なんとか練習できた。

やっぱりバンドはアコーステックドラムがいいねえ。
Wウエルをちょっとは覚えていたはずなのに
先週からまったく練習できてなかったので
スッポリ抜けていた・・・
よ〜しよ〜し次の時はバッチリやるぞ

ロッキンはイントロがかわって
なかなかいい感じだった。
やっぱり農改はロッキンが一番合う
のかもしれない

夜は明日の話の内容を
いろいろ整理したりしたが
あんまり進まず
やっぱり朝頑張ることにして寝た


マコに寝言を聞かれてしまい
なんか
『そっちは草ボウボウやきいかれん!いかれん!』
と繰り返していたらしい・・・

そりゃなんの夢じゃ




7月表紙へ