2006年7月21日(金)




本日はまた雨

なかなか強力な梅雨前線で
ちっとも動かない・・

今日は人間ドックに行った。
バリウムがちょっとしんどかったが
なんとか無事終わった。
不整脈が気になるが結果はわからない
問診では、肝臓などはいいが
とにかく、もっと運動でもして
やせなさい
とのことであった。
ここ一ヶ月またぜんぜん運動してない
自転車も乗ってないのがいけない。
尿酸値はなんとかギリギリだった。
薬を半分しか飲んでないので
やっぱり朝晩飲むようにしないといけない



お昼から仕事に行って
なんとかお勤めした。

今日はうなぎを忘れずに持って帰った。
蒸し器で蒸して
ちょっと油をうかしてから
タレにつけて
それからグリルで焼いて
またタレにつけて
またグリルで焼いて
ハケでタレをぬって
焼いて
なんかやわらかくて最高だった。
ついついビールを飲んでしまった。
ほんとはビールも半分にしないといけない
・・・



7月表紙へ