2006年7月8日(土)



本日は、一日遅れで
七夕のお飾りつけた

マコチを午前中塾のテストに送っていてから
シンセドラムを組んだ。



それから
テッペイちゃんが岡山から来てくれ
クリヤマンと今回キーボードをやってくれる
スーパーピアニストのMさんとメンバー初顔合わせ
それから
4人であきあいあい2006の曲あわせをした。


今回はカウントなしで
クリヤマンのギターフレーズから
そのまま入っていく
そしてそのままリズムが乗っかっていって
グワ〜〜〜とヨッチョレヨッチョレに
なだれ込んでいく

それから高知の城下はそのままで
よさこい節はスロー和調

それからもうつなぎなしでブンブンブン
に行って

それからそのまんまメチャ明るく
クオーのアイリッシュ民謡ブギ
に入って

ラストは
大人のクレオパトラ
でエンデイングになる

ちょうど3分6秒くらいで
仕上がっている。
あきあいあいらしく
まずまずの出来じゃないか

なかなかいいいい
いい感じじゃないか。
音響の調子もいい
今年は地方車も
4tのロングのフルサイズ
ヨサコイではこれ以上のトラックはダメ
なので、なんと今まであきあいあい初の
ビック地方車になって楽しみじゃないか

ボーカルは
トモカズちゃんと
エノじいと
若手イケメンアンデイちゃんの
3枚看板
地方の上にも上がれるように
したらいいのじゃないか

照明のパーライトも増やして
コントローラーでチカチカ
できるようになっているし

よ〜しよ〜し
だんだんとヨサコイモードに
なっていくぞ・・・





7月表紙へ