2006年8月4日(金)



本日はバイクで通勤

午前中はいろいろ机の上をかたずけた。
お昼すぎからお休みをもらって
安芸の納涼祭の準備をした。

機材の残りとケーブルなどを
積み込んで、ゆず工場へ行った。

地方ができあがっていて
ガラッとイメチェンになっていて
びっくりした。
さすがに4tロングなので
でかく、中も広々していた。

新しい若いぴちぴちのスタッフさんらが
なかなか頑張っていたので
よっしゃ、こちらも・・と
かなり暑かったが配線に取りかかった。

5時前には音が出せるようになった。
マコモリとカズホちゃんナホちゃんを
駅に迎えに行った。
最後の練習なので、けっこう集まっていた。
エノちゃんちも来ていた。


6時すぎから
何回か練習
ま、ま、何とか人数も揃いかけてきて
踊りも揃いかけてきて
2006あきあいあいも
いい感じになってきたのじゃないか。





8月表紙に