2006年9月23日(土)




本日もいいお天気
朝はみんなでお墓参りに行った。
モリは寝ていたが
ほったらかしにしてたら
さすがにまずいと思ったのか
しばらくして一人で登ってきた。

お昼はついに
びっくらドンキーに行った。
ちょっと早く行ったが
いっぱい並んでいた。

でっかいメニューが来て
わたしとミエさんは300gのチーズにした
マコは200gのエッグ
モリはただのスパゲテイ
なかなかおいしそうなのが出てきて
食べたら、そうそう
こんな感じだったというような味だった。

昔はハンバーグソースを
ど〜んと置いといてくれたような気もしたが
言ったら持ってきてくれるのだったような気もして

店員さんにハンバーグソースをちょうだい
というと、コーヒーのミルク入れの
ちょっとおおきいやつみたいなので
すぐ持ってきてくれた。

そうそう
やっぱりドンキーのハンバーグは
ハンバーグソースをもらって
たっぷりかけてジューシーに
食べるのがうまいのだ。

ということで、満足して帰ってきたが
食べ過ぎて、わたしはそのまま昼寝した。

今日はお仕事があったので
なんとか3時前に起きてバイクで職場に行って
8時ごろ終わって帰った。

電車の特別版を
ついつい終わりまで見てしまった・・




2006年9月表紙へ