2006年9月4日(月)




本日もいいお天気
だいぶ朝晩涼しい
バイクがちょうど快適になってきた

今日はお昼に
久しぶりにすべり山の方へ散歩に行った。
弓道場に練習にきた学生さんが
こんにちわと挨拶してくれた。
ボーと歩いていたので、お〜
みたいな感じになってしまった。
失礼失礼



夜は
スポーツクラブの会



カブトムシも増えたが
カブトムシの床に
キノコバエがたくさんわいて
なんともなので

ミエさんがペットボトルトラップを仕掛けていたが
ショウジョウバエではないので
あんまり取れていなかった。

そこで、ここはやっぱり粘着板だということで
ホリバーで勝負することになった。


モリはオレはオリバーやったらしっちゅうが
ホリバーなんちゅうのは知らん
とかなんとかいいながら
何百匹も取っていた。



2006年9月表紙へ