2007年1月10日(水)



本日もいいお天気

ここのところ夕焼けも朝焼けもとってもきれいで
いい感じ。
ちょい寒いが、冬はやっぱりきっちり寒いのもいい。
温度を見ていると高知の平年値は過去30年分の平均なので
16.6度くらいのようだが、H17年度はなんと17.9とかだった
まったくものすごい勢いで温暖化しているのじゃないか・・・

ということとはあんまり関係ないが
なんとか今日も自転車で通勤した。
きのうよりは楽に思ったが、やっぱり全然体が重い・・
明日はipodで行くぞ

夜は
なんとか7時からの体育会の会に
間に合って
またいつものメンバーで会


モリがサッカーゲームの腕をかなり上げてきていて
今日は1ゲーム5点先取制でまともに勝負したところ
5ゲーム:2ゲームでなんと負けてしまった。
くそ〜センターリングの技も、3人デイフェンス破りの技も
クロスシュートも必殺技を早くも全部マスターされてしまった・・・





2007年1月表紙へ