2007年10月10日(水)



本日は朝涼しかった。

なんとか起きて走りに行った。
昨日はカモが10羽くらい
関の上の川面で眠っていた。
今日も10羽くらい眠っていた。

もうちょっと涼しくならないとカモも
調子でないのかもしれない。

川の水がかなり濁っていた。
そんなに雨ふったっけ?

今日もバイクで通勤した。


職場のパソコンが直ってきた
結局マザーボードとハードデイスク
両方とも交換してくれたようだった。
メールとかは全部なくなってしまったが、
データとかは全部保存してくれてあって
ありがたかった。

データを消したりデフラグしたりしても空き容量が30%
くらいになってしまっていたのが、倍以上空きができていた。

夕方、T嬢が来所してくれた。
明日から長期研修にいくらしい。

結局おとなりのK嬢らと向かいのY氏らと2時間くらい
あれこれと引き留めてしまった・・・
長話ですまぬすまぬ
ま、とにかく
体調に気をつけて楽しんできて下さい!


かっちゃんが東京から帰ってきた。
SUICAをプレゼントしていたのだが
無事使えたようでよかったよかった。





10月表紙へ