2007年10月14日(日)



本日もいまいちすっきりしない曇り
でもだいぶ涼しくなった。

朝頑張って起きて
とりあえず来週の鹿児島の会の
資料を作ったりした。


それからリーグの最終戦に行った。
今日はメンバーが足らず一試合目は
2点ビハインドでスタート
結局その2点差で負けてしまった。
2試合目も1点ビハインドで
点が取れず負けてしまった・・・

とりあえず総合優勝になったのだが
やっぱり最後勝っておきたかった・・・

モリは
今日はBC級大会
一番苦手な100バタに出たらしいが
応援にいけず・・

夕方から農改練習
新曲の歌詞を覚えてない問題が
あったが
あとの曲は
なかなかグルーブしてきていた。
いいじゃないかいいじゃないか

それから晩ご飯を食べて
ほんとは飲んでいる場合じゃないのだが
とりあえずカワムラくんちで優勝祝いを
するぞということだったので
練習が終わってから
チラッと飲みに行って

またどんどん夜は
更けてしまった
・・・












10月表紙へ