2007年10月15日(月)



本日は、鹿児島へ出張

朝一番のボンバル大阪経由で
お昼前には到着した。

空港から鹿児島中央駅まで行って
お昼を食べた。

黒豚がうまいうまい


路面電車が似合う街だ

土電と同じような旧型の車両もチラチラあったが
ほとんどが低床車両になっていて
お客さんもいっぱい乗っていた。


女性の運転手さんもいるようだった。


ということで
ケイザイレンまで
電車と歩きで行ったところ、

桜島がど〜んと見えてきて
とてつもなくでっかい
県庁があった。

あまりにもでかい!

18階が展望ロビーに
なっていて



なんとも雄大じゃないか桜島と錦江湾

それからケイザイレンにおじゃまして
お仕事をなんとかして

また歩きー電車ーバスで空港まで戻った

昼からの便で来た
トシヒデくんとOくんと合流して
ラーメンを食べた。
すっかり暗くなってから
またまたバスに乗って
ハチゴーバルというところに到着したのは
もう8時すぎだったのであった。

K元さんがバス停まで迎えに来てくれ
ホテルに直行して
となりの居酒屋レストランのようなところで
とりあえず、明日の会の成功を!ということで
3人で乾杯などして閉店まで軽く!?飲みつつ
ミーチングをしたのであった。


























10月表紙へ