2007年10月22日(月)



本日はしんどかった

体中が痛だるかった・・・


なんとかバイクで通勤

午前中は机の上をかたずけたり
痛風の薬をもらいにいったりした

お昼から集荷場へ出張

サイコロをふってもふっても
スタートに戻るすごろく・・・

しょうがないので
また別のすごろくを持っていくが
なぜか、どんなすごろくを持っていっても
スタートに戻るような仕組みに
なっている・・・

そうなると
もうさすがにサイコロを
ふりにいく気もなくなってくるのだが、


さすがに
これだけ何回もサイコロを
ふったり、新しいすごろくを考えたりしていると

スタートに戻る結果は同じでも
それはそれでシュールな
何かこう崇高なゲームな感じもして
別の楽しみ方もできてきた気もする。

よ〜しよ〜し
となると


スタートに戻っても
次のステージにいけて
楽しめるすごろく


というのを
作ったらいい
ということやね


ということでだいぶ遅くなったが
飲み会はなしで
ホサとセンムとブチョーとクリクリと
みんなでうどんを食べて
帰ったのであった。















10月表紙へ