2007年10月9日(火)


本日は朝しんどかったが
ちょっと走りに行った。
ふくらはぎが、日曜日の野球の練習で
ちょっと肉離れ気味だったが
だいぶ良くなってよかった

子どもらは代休で休み
ミエさんもわたしも
うらやましくてしょうがなかった・・・

いやいやながら
バイクでお仕事に行ったのであった。

ケイタイも忘れていってしまった

ムシムシした一日で
10月のさわやかなお天気というよりは6月の梅雨日のような
感じだった。

今日は一日
電話番をして、いろいろ出張の報告などを
やっつけたりした。

家に帰ったら
かっちゃんが取った運動会の写真ができてきていた。
フィルムの古いカメラだが一眼レフなので
やっぱりコンパクトなデジカメよりぜんぜんいい写真がいっぱいあった。
かっちゃんもなかなかやるじゃないか。






10月表紙へ