2007年11月15日(木)



本日は車で通勤
朝ちょこっとしてから
そのまま空港へ行った。

羽田の滑走路混雑で飛行機は旋回して
20分くらい遅れて到着
しかも空港の一番隅っこ
ついて歩いた歩いた・・・
結局お昼も食べず
なんとか開始10分前に会場に
たどり着けた。
suicaがなかったら遅れちょったかもしれない・・


無事に中国のお話を聞いて
とんぼ帰り
浜松町で
天ぷらどんぶりとソバセットを食べたら
店員さんもたぶん中国の人だった。


ということで帰りはとても順調で
搭乗口もすみっこじゃなくてど真ん中だった。
こういう便もあるのね
珍しく遅れず早めに到着した。
そのまま家に帰らず
八時半ごろ学校について
音楽会の練習に加わった。
ユーコさんが来ていて
一気にテンポアップしていて
インザムードがなかなかスイングしていた




11月トップへ