2007年11月19日(月)



本日はかなり涼しかった

シュルシュルジャンパーが洗濯中て
押し入れから冬用のジャンパーを出して
ちょっとカビくさいのを着て自転車通勤した。

今日は、久しぶりに公用車がとれていたので
バンチョーと工科大へおじゃました。
それから園連へ行って
あとは、のんびり雑用をした。

夜は産地の班会
久しぶりに日本酒でうまかった。


帰りはマコ便で帰った。
マコモリは音楽会の代休だったのだが

あいつらはあいつらで
けっこう用事があるようで
あちこちにできたイボを
焼きに行ったり
虫歯を治療に行ったり
インフルエンザの予防接種に行ったり
いろいろ忙しかったらしい・・・


子どももたいへんよねえ。


マサルちゃんちの第2子が昨日お誕生したらしい
おめでとうおめでとう!



11月トップへ