2007年11月3日(土)




本日はものすごくいいお天気

赤岡の弁天座でライブということで
しもちゃんを迎えに行って
ゴメンでえのちゃんをひろって
弁天座に到着した。

なかなかの建物で
まさに歌舞伎芝居小屋
気持ちのいい空間だった。

5つのバンドが
かわりばんこに照明係とかも
やるということで
照明とかスポットとかつついて
おもしろかった。

農改のリハになって
音は響いていい感じだった。
ところが、声を入れたところ
ゆうべの飲んで騒ぎすぎの影響か
高い声が全然出なくなっていて
ありゃめったよ!
という感じだった。

お昼はみんなで
ヤシーパークに
カレーを食べに行った

なかなかうまかった

1時からライブは始まって
枡席で見る
ライブというのも
なかなかおつでよかった。

それから4つ目に
農改となって
幕があいたら
けっこうお客さんが来てくれていて
びっくりだった。

バランスはよくわからなかったが
ボーンオンザバイヨー
アラウンドアラウンドと続き
しもちゃんはなかなか気持ちよさそうに
歌っていた。

新曲のイフユーニードミーで
リハの時よりはましになったが
もうひとつ声が出ず
えのちゃんもちょっと歌いにくそうで
ちょっと残念だったが
まあ、一回目はこんなもんか
それからラストで
黒くぬれは
いい感じで入ったものの
ちょっとギターがつまったり
カスカスしたりしてしまって
メンゴメンゴだった
ラストは
悪魔を哀れむ歌
これもじわ〜と
こい〜〜曲で
後半もうちょっとコーラスを厚くしたかったが
今ひとつ声が出ずちょっと残念だった。
やっぱりライブの前に
一杯ひっかけておけばよかったか・・・

ということで
反省点もけっこうあったが
なんとか
本年度 農改
普及目標の5回ライブを
無事達成して

気持ちよく乾杯したのであった。

絵金蔵の方もちょこっと
のぞいてみた。
こっちもなかなかいい雰囲気
来年はぜひ絵金祭りで
本物の絵をろうそくで
見てみたい。

5時から健全に打ち上げ

マサルちゃんは
第2子お誕生間近ということで
打ち上げは参加できずだったが

3人でレフや他のバンドの面々と
赤岡の街で飲んで
いろいろ音楽話などなどで
盛り上がったのであった









11月トップへ