2007年11月4日(日)



本日は朝しんどかった
モリは6時半から
おじいちゃんと水泳の試合に行った
マコは昨日からちょっとゼンソクで
家でお休みとなった。
わたしは野球の練習があったのだが
しんどくてサボリ
みえさんがモリのお弁当を作って
一緒に持っていった。

モリはなかなか頑張っていた

それからミノウくんちに行ったら
ホタル牧場の
仕上げをしていたので
ちょっとだけ手伝いをして
ビールを飲んだりした・・


それからうちのカブトムシ牧場の世話もした


120匹くらいがもぞもぞしていた

もうほとんどおがくずはなくなって
幼虫のフンばっかり



買い置きしていたおがくずが無くなってしまって
こんなに密度が高いと1ヶ月もしないうちに
またフンだらけになってしまうぞ・・・

クワガタの幼虫も
ちっちゃいのが7匹くらいいた。
大きくなってもらいたい・・







11月トップへ