2007年11月6日(火)



本日はショボショボお天気
朝どうもダメで
10分ほど散歩したのみ

バイクで通勤

ヨサンの会へ入ったが
面接試験の前の練習をしているようなもので
こういう形では根本的な議論はできまい。

もっと日常業務中に
何を重点にして
どういう体制と連携で
どういう金を使っていくのか
ほんとは部を越えた議論もあってもいいくらいだが
課のレベルも超えてない
へたすればチームのレベルも超えてない。

わたしらの仲間では
日本の農業、アジアの農業
ひいては地球の環境なんぞ考えて
酒でも飲んでいましょうぞ・・・


ということで
夜は
音楽会の初練習に行った
ちょっと遅くなったので
体育館についたら
もうみな集まっていて
楽器とパートの割り振りが
入念に検討中だった。

今年は

インザムード
途中で学園天国が入る
ヌノシダバージョンでやるらしい

それから
合唱は
あの素晴らしい愛をもう一度

なかなかいいじゃないか
さて
どんな風に仕上がっていくか
かなり楽しみじゃ



11月トップへ